Some time later

ハーフ会特集!メンバーの国籍について!モニタリングで夏休み旅行を開催!

   


zdgeベッキーを中心とした明るい集団。最近話題になってるハーフ会について調べました。どういう経緯で結成されたのか?メンバーは?あのハーフタレントはいないけど呼ばないの?色々あると思いますが調べていきたいと思います。


sponsored link

メンバーの紹介や両親の国籍について

 

まず本題に入る前にハーフメンバーの紹介!

 

ベッキー

本名    レベッカ・英里・レイボーン
生年月日  1984年3月6日
身長    162cm
血液型   AB型
両親    父 イギリス×母 日本

 

・JOY

本名    ジョゼフ・グリーンウッド
生年月日  1985年4月15日
身長    190cm
血液型   A型
両親    父 イギリス×母 日本

 

・ローラ

本名    佐藤えり
生年月日  1990年3月30日
身長    165cm
血液型   O型
両親    父 バングラデシュ×母 日本とロシアのクォーター

 

・ユージ

本名    トーマス・ユージ・ゴードン
生年月日  1987年9月9日
身長    185cm
血液型   O型
両親    父 アメリカ×母 日本

 

・SHELLY

本名    SHELLY
生年月日  1984年5月11日
身長    164cm
血液型   A型
両親    父 シチリア系のイタリア系アメリカ×母 日本

 

・ウエンツ 瑛士

本名    ウエンツ 瑛士
生年月日  1985年10月8日
身長    170cm
血液型   O型
両親    父 ドイツ系アメリカ人×母 日本

 

・豊田エリー

本名    ウォードえりか
生年月日  1989年1月14日
身長    162cm
血液型   A型
両親    父 イギリス人×母 日本

 

・ハリー杉山

本名    杉山ヘンリーアドリアンフォリオットスコットストークス
生年月日  1985年1月20日
身長    184cm
血液型   A型
両親    父 イギリス人×母 日本

 

・ホラン千秋

本名    ホラン千秋
生年月日  1988年9月28日
身長    160cm
血液型   A型
両親    父 アイルランド人×母 日本

 

・IVAN

本名    リエラ マヌエル アイヴァン
生年月日  1984年2月9日
身長    184cm
血液型   B型
両親    父 日本人とスペイン人のハーフ×母 メキシコ人のクォーター

 

・トリンドル玲奈

本名    リエラ マヌエル アイヴァン
生年月日  1992年1月23日
身長    168cm
血液型   A型
両親    父 オーストリア×母 日本

上記のメンバーは一部で、これからもどんどん増えてくるようです。

 

かなり盛り上がるハーフ会。

 

ハーフブームが話題になってる中で、人気のハーフタレントが集合したハーフ会が話題になってます。

私から見て、ベッキーとその他の一味の宴会にしか見えませんが 笑

そのベッキーさんが、スケジュール管理や店選びなどを全てやってくれてるようで、ベッキーさんの気遣う姿に全メンバーから称賛されたようなのです。

テレビで観るベッキーさんの手際のイイ番組進行ぶりが、プライベートでも発揮されてます。

ハーフ会終了後も、多くのハーフタレントが絶賛されてました。

 

ハーフ会に亀裂が?

 

毎度、楽しく開催されてるハーフ会にある男が衝撃発言。

ある番組で元モデルのハーフタレントJoyさんが、ハーフ会でベッキーさんが持ってきたオリジナルのハーフ会グッズのハーフタオル”、に記載されてる「double」のスペルが「dubble」と間違っていることを指摘。

それならまだいいのですが

勢いのまま「ウエンツからハーフ会に溶け込めていないと相談を受けた」と暴露。

焦ったウエンツさんも、「JOYがアントニーに『ハーフ会に絶対行くな』って吹き込んでましたよ!」と次々と暴露してしまうことに・・

気まずい空気でしたが、ハーフ芸人のアントニーさんが「ずっと思ってたんですけど…」と切り出し、「ベッキーさんは僕のこと好きなんじゃないかな」と変な空気を笑いでカバーするなど中々息がピッタリのメンバーです。

たしかに、ハーフタレントのほとんどが売れっ子ですから、自身のレギュラーの話などされたらたまりませんよね 笑

 

モニタリングでもハーフ会特集!

 

こんな豪華なメンバーがいれば、番組だって作れてしまいそうですよね 笑

実は、あの人気バラエティ番組「モニタリング」に、ハーフ会が特集されたのです。

お馴染ハーフメンバーで夏休み旅行を満喫するという企画で、ベッキー・ウエンツ・ローラを筆頭にお馴染メンバーがコスプレして大はしゃぎ!!

dghdghg

(引用:http://netallica.yahoo.co.jp)

まるで、人気ハーフタレントのプライベートを観てるような感じでした。

まだ呼ばれてないハーフ芸能人

 

しかし、まだ呼ばれていないハーフタレントはまだまだいらっしゃいますよね。

ダレノガレ明美
マギー
マリエ
水沢アリー
ざわちん
ラフルアー宮澤エマ
渡辺直美
道端三姉妹(アンジェリカ・ジェシカ・カレン)
春香クリスティーン
加賀美セイラ
高橋メアリージュン
LiLiCo
植野幸雄
関口メンディ
ELLY
NESMITH
白濱姉弟(白濱亜嵐・ラブリ)
土屋アンナ
May J
秋元才加
栗原 類
川平 慈英
ケイン・コスギ
などなど。

ハーフ会の女帝とも言われてるベッキーの支配力はヤバいとの噂。

幹事がベッキーなだけに、ベッキーが気に食わないと判断したら呼ばれない可能性が高そうです。

もしかしたら、既に新たなハーフ会が結成され、派閥ができてるかもしれません 笑

 

元祖ハーフ会が存在してた?

 

現在のハーフ会が結成される以前に、元祖ハーフ会が存在していたことが判明。

元祖メンバーは、Joyアントニー(マテンロー)・植野行雄(デニス)・関口メンディー(EXILE)の4人で1年前から定期的にハーフ会をしていたのですが、話題にされなかったようです・・・

売れてるベッキーやローラが開催するハーフ会が先に目立ってしまったことに、複雑な心境だったでしょう。

4人の画像はコチラ

 

これからも、ハーフ会が開催される中で次第に規模が大きくなっていくかと思いますが、もしかしたら貸切でハーフパーティなど開催しそうな感じですね 笑

関連記事 : ローラと有田哲平の熱愛の証拠がついに発見!

関連記事 : ダレノガレ明美の熱愛相手は誰!?

関連記事 : マギーの卒アルがカワイイ!!

以上、ハーフ会についてでした。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

関連記事

  関連記事

dtete
ベッキーの美しい美脚(足)の秘訣とは!出し過ぎ画像がヤバい!

数々の番組に出演されてる人気ハーフタレントのベッキーさんはスリムな体型と美しい美 …

zfef
ベッキーのモニタリングに映る姿が嫌い?本名の藤森やのうりん説が浮上!

元気の押し売りで人気のハーフタレントベッキーさん ですが、噂によるとベッキーさん …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>